かいわれダイアリー ネクスト

アクセスカウンタ

zoom RSS ブロードアリュール500万勝ち!&口取り3回目

<<   作成日時 : 2017/11/12 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日のイベント休日出勤で疲労困憊にもかかわらず、出資馬ブロードアリュールの4ヶ月ぶり出走に口取り申し込んだら当選してしまったので上京です。今回は10年ぶりくらいに京王線に乗って東京競馬場へ。
画像

休み明けの昇級初戦にもかかわらず1番人気に推されてましたが、正直パドックを見た限りそんなんでもないかなー、とか、他にもムキムキで好馬体の馬もいたのでどうなんだろう、と思ってはいたのです。
画像

前回のハウナニで仕込みが甘くて失敗したので、今回は単勝をたっぷり仕込んでみました。単勝3.3倍、どうでしょう!

スタートはあまり良くなく、一端下げてから外に出して直線、どうなってるのかよくわからん!実況を頼りにiPadで撮るしかない・・と思っていたら、実況では先頭に躍り出たらしく・・
画像

うおぉおおっキタ━(・∀・)━!!!!500万クラスも勝ち抜け!

というわけでいそいそと総合案内所に行って口取り式に参加したのでした・・
JRAで初めて口取りに参加できたのが6月に未勝利を勝ったブロードアリュールだったので、2勝とも口取りできたのは良かったなぁ。ありがとうございます。
画像

少し足元に不安は持っているのですが、初めて1000万クラスを持つことができて、しかもまだ底を見せてないということなので、期待しちゃうなー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブロードアリュール500万勝ち!&口取り3回目 かいわれダイアリー ネクスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる