かいわれダイアリー ネクスト

アクセスカウンタ

zoom RSS カモ、カモン

<<   作成日時 : 2008/11/15 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 川向こうの白鳥の飛来地が、鳥インフル対策ということで餌付けが禁止となってしまい、さらに水際への立ち入りも禁止になってしまった。
画像

 カモは近くまで寄ってくれるけど、白鳥は近くで見れなくなって残念ですわあ。

 ・・でもカモも、人間が来ると餌を撒いてくれることを期待して寄って来るので、すまん、という気持ちにはちょっとなります。

 鳥インフルへの過剰反応というべきなのか、そもそも人間が餌を撒く行為が自然の姿ではありえないのか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カモ、カモン かいわれダイアリー ネクスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる